モントリオールの美味しい生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by R*
 
[スポンサー広告
ルドルフ★かふぇ。




Rudolph cafe 1 


いらっしゃいませ。
クリスマス限定カフェ【ルドルフかふぇ】へようこそ。


当店では、雪深い夜でもルドルフがお客様を見つけられますよう
ぴかぴか光る特別メニューをご用意させていただいております。
ルドルフのためのりんごをご持参のお客様には、
サンタへのクッキーとミルクをサービスでご用意させていただいておりますので、
スタッフまでお申し付けくださいますようよろしくお願いします。


Rudolphcafe1w.jpg 


本日の特別メニューは、こちらの2点です。


Rudolphcafe2w.gif 


小腹が空いたお客様には、ナッツで満腹感のあるバナナケーキを。
当店自慢のしっとりバナナケーキを、ツリーのように高く積み上げました。
きらきら光る銀色のアラザンとルドルフのお鼻のように真っ赤なラズベリーグミを目印に
サンタがお客様にプレゼントを届けにきますように。


banana tree cake 


雪のように真っ白なカルピスゼリー。
ミルクで酸味をやわらげて、すっきりさわやかなデザートになっております。
お皿に散らした赤い水玉と同じ数のルドルフが、お客様に幸せを届けてくれますように。


calpis jello 


お客様が特別メニューに夢中になっている内に・・・


Rudolphcafe3w.jpg 


ふと気付いたらテーブルはこんなことに。
クッキーを食べたのはサンタなのか、それともお客様の大事なあの人なのか。
どちらにしても、振り返ったらプレゼントが待っていることでしょう。


ここはいつでもクリスマスの国。
お客様に素敵なクリスマスの魔法が届きますように、
スタッフ一同心よりお祈りしております。


本日もご来店誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ち申し上げております。


Rudolphcafe4w_20091223061747.gif  


*****


OKASHINA CAFE店長からのお知らせ。


OKASHINA CAFEまでいらっしゃることの出来ないお客様のために、
厨房からCafe HANAの特別メニューレシピをお預かりしております。
よろしければこちらをお持ち帰り下さいませ。


ルドルフのバナナツリーケーキ

ルドルフの雪のカルピスゼリー




Posted by R*
comment:4   trackback:0
[オカシナカフェ。
comments

祝。開店。
わーい。カフェオープン。
生バナナは苦手ですが、焼き菓子のバナナな好きです♪
それにしても、でっかいケーキなんですね。
くるみの量がすごい。。。。。
切る前のリース状な写真はなんとなく、
お正月っぽくもみえるなーなんて思ったのは、
柊の(?)赤い実のせいかしら。

ラズベリーグミがほんとに光ってるみたいでかわいいー。
2009/12/22 23:03 | URL | edit posted by gumaco
No title
i-221  ぐまこっち

やっとこ開店。 大変でしたw
生バナナは食感が苦手でも、ケーキだったら大丈夫という方
結構いらっしゃいますね。 このケーキ、余裕で12人分なのです。
流石カナダのレシピだったり。 これだけ焼いても配ってしまうとか、
小分けにして冷凍とかしてたら、結構なくなるものなのです。
私はもう食べたくないけどw

柊、私もいつもそう思って、年末に手に入る時はお正月にも使います。
クリスマスの柊の実って、もう少し赤が深いような気がしたのですが、
それはクランベリーだったのかも?
2009/12/23 00:12 | URL | edit posted by R*
No title
今年は、店長の体調不良でオープンがないと思っていたから、OKASHINA CAFEを見ることが出来て嬉しいですw
『ルドルフかふぇ』行きたい~♪
ルドルフ君にりんご持参するよ~
このグミジェルいいね・・・
うちの子グミジェルをそのまま吸い付くかもしれない(苦笑)
2009/12/27 00:17 | URL | edit posted by ちーちゃん
No title
i-221 ちーちゃん

体調が悪くて試作を重ねられなかったので
本当はスルーしようかと思ってたんですが、
折角のクリスマスだしーと思って。
既出のバナナケーキとカルピスHPのレシピでOPENしてみました。
ルドルフ、そろそろ林檎以外のものが食べたくなってきたかも?w

このジェル、便利です。
あまり美味しいものじゃないけど(コーンシロップですしw)、
お子さんならそのまま食べちゃうかもしれませんね。
2009/12/27 00:31 | URL | edit posted by R*


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://chezr.blog53.fc2.com/tb.php/568-817fb77c
trackbacks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。