モントリオールの美味しい生活。
スポンサーサイト
Posted by R*
 
[スポンサー広告
日本、行ってきます!

まだまだ・・・と思ってた日本行き、とうとう明日になりました。


koharuredsocks2w.jpg 


先週の土曜日に自宅に戻ってきたのはいいんですが、ダンボールの山に迎えられまして・・・
「引越し屋が出したものは全て元の位置に戻してくれるので、僕達はやることないから」と
チョコ星人に言われていたので、ダンボールの山で窓が見えなくなっていたのを見て
かなりのショック・・・(涙) 


更にタイルの目地のサイズを間違えていたので、月曜日からキッチンの床張り直し。
勿論その間家の中はビニールシートだらけ、冷蔵庫やオーブンはリビングに・・・


火曜日に終わったと喜んでいたら、今度はタイル張りのミス・・・
(上に乗ったらがたがたするんですもの) これには工事屋の上の人もびっくりで
直ぐに専門のタイル職人を呼んでやり直しますというメールが。
その人が来るのが明日の金曜日・・・ 


そんな訳で、自宅に戻ってきたのはいいけどキッチンはほぼ使えず、
OKASHINA CAFEどころか日常の食事もままならず。 今日に至っております。
今日は有休取って最終のお土産買い(ホテル住まいの時にチョコ星人にお土産を
買うのを阻止されたので、とばっちりが・・・(涙)と荷作りしてました。


成田に着いたらそのまま東京へ直行して、オフ会をやらかしてから名古屋入りです。 
強行スケジュールでちょっと体力が心配・・・
モントリオールに戻ってくるのは3週間後。 それまでこちらのコメント欄は、
画像承認を入れさせていただきます(迷惑コメ防止のため)
毎日ネットもチェック出来ないかもしれないので、お返事遅くなりますがご了承下さい。 


それでは、3週間後にお会いしましょう。
楽しいひな祭りをお迎えください♪
そして日本でお会いする皆様、よろしくお願いします。

Posted by R*
comment:4   trackback:0
[オシラセ。
comments

No title
もう日本に着いています??
Rさんに会えること楽しみにしています♪
また日程の連絡をくださいねw
2009/02/27 17:57 | URL | edit posted by ちーちゃん
出発前に大変でしたね。
>成田に着いたらそのまま東京へ直行して、オフ会をやらかしてから名古屋入りです。 
強行スケジュールでちょっと体力が心配・・・

オフ会やらかすんですか。(大笑)
東京、名古屋で楽しい時間をお過ごしくださいね。
夜は早めに爆睡e-261で、エネルギーを貯めてくださいまし。
2009/03/02 01:53 | URL | edit posted by しのにぃ
No title
i-221 ちーちゃん

遅レス、申し訳ありません。
ここのレス放置して日本滞在楽しんできましたw

パン、ありがとうございましたー!!
本物のカビパンが食べられて感動でしたよ!
カビよりもカロリーのほうが怖いパンに仕上がってましたけどw
ミミズグミでゲットした素敵なパン達・・・
わらしべ長者っぽいですねw ありがとうございました♪
2009/03/22 20:02 | URL | edit posted by R*
No title
i-221 しのにぃさん

遅レス、申し訳ありません。
昨夜無事モントリオールに戻ってまいりました。
出発前のばたばたから3週間の日本滞在、突っ走ってきましたー!
オフ会、何度かやらかしましたよv みなさん、いい方ばかりで
楽しいオフ会の連続でした♪ 後は明日の仕事始めに備えるのみ・・・
これが一番難しかったりします(涙)
2009/03/22 20:05 | URL | edit posted by R*


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://chezr.blog53.fc2.com/tb.php/524-a4cffc0b
trackbacks
