モントリオールの美味しい生活。
スポンサーサイト
Posted by R*
 
[スポンサー広告
Cafe Little Boo vol. 8
halloween1w460.jpg 



いらっしゃいませ。
Cafe Little Boo へようこそ。



ハロウィーンまで秒読みに入りました。
仮装の準備は整いましたでしょうか?
当店では小さなおばけ達が、お客様にお配りするお菓子を詰めたり
新作のOKASHINAお菓子を作ったりで大忙し。



本日の特別メニューはこちらの2点となっております。



pannacottarat1w.jpg 



halloween9w.jpg 



pannacottarat2w.jpg 



どぶねずみの黒胡麻パンナコッタは、黒胡麻ペーストの香ばしさを活かした
和スウィーツ。 とろーり黒蜜のどぶで走り回るねずみを捕まえて
お召し上がり下さいませ。 他のお客様も興味津々のようです。



pannacottarat4w.jpg 



当店のスターウェイター、骨骨ロックもお勧めしているようです(笑)



browniecoffin1w.jpg 



そして先日好評だったブラウニーのSwitch Up。
棺おけブラウニー。 カラフルな歯キャンディーを散らして。
ブラウニーの中から出てくるのは、白骨? それとも
吸血鬼の歯?



feetcookiesw.jpg 



本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。




厨房からのレシピは、検索しやすいように別記事で投稿することに
させていただきました(過去記事のレシピも徐々に別記事で
アップしていきます。 お待ち下さい)
Cafe Little Booまでいらっしゃることの出来ない
お客様は、おうちで当店の味をお楽しみくださいませ。


どぶねずみの黒胡麻パンナコッタ  

棺おけブラウニー(墓場ブラウニーと同じ作り方)



↓ レシピブログランキングに参加しています。
↓ 応援クリックよろしくお願いします。


recipe_blog_3.gif



Cafe Little Booよりお知らせ。

時差のため、最終のハロウィーンディナー(一応予定してます)のご報告は
11月に入ってしまうかと思われます。 もうしばらくお待ちくださいませ。

Posted by R*
comment:7   trackback:0
[オカシナカフェ。
comments

きゃーっ。
かわいいーi-80
そして、おいしそう!

ねずみちゃんが食べたい。。。。
棺桶ブラウニーから、メレンゲの骨がでてきたらいいのになあ。

それに比べて、ワタシが開発したとってもグロすぎるスイーツは。。。もうすぐアップするのですが、こちらのカフェを愛するあまり、勝手にOKASHINA CAFEごっこをしてしまいました。(すみません。リンクはしてもよいでしょうか?)

2008/10/30 03:45 | URL | edit posted by gumaco
今度は棺おけブラウニー(笑)
どぶねずみの黒胡麻パンナコッタはとても可愛い出来なのだけど、その周りのねずみたちが…。
先日、球根花壇のチューリップの球根を掘り起こしていたら子ねずみたちが10匹も出てきて「キャーっ!!」になった時のことが甦って…大汗
このねずみくんたちと子ねずみたちがそっくりなんですもん。
娘に見せられないわ。

いよいよハロウィーンは明日。
店長さんもスタッフも大忙しね!がんばって♪
とても楽しみにしています~。*^^*
おばけのマシュマロなどとても作りたいところなんだけど、シルフィーは無理そうです。涙
2008/10/30 08:54 | URL | edit posted by シルフィー
No title
i-221 gumacoさん

骨骨メレンゲをブラウニーに入れることも考えたんですが、
かなり骨粗しょう症のためこの濃い(笑)生地には無理でした。
胡桃とかクッキーの破片とか入れるといい感じかと思います。

このねずみはチョコ星人さえ「上手い!」と唸らせましたw
勿論黒胡麻なので食べてはくれませんが・・・

リンクは(「は」って(笑)貼ってもOKですが、
とりあえず見せてください(笑)
かなり前から言ってる割には、全く登場してないしww
2008/10/30 16:26 | URL | edit posted by R*
No title
i-221 シルフィーさん

ビジュアルにこだわるR*です(笑)
可愛い棺おけになったと思うんですけど・・・?

100均のねずみはいけませんかね?
黒胡麻パンナコッタねずみだけだ泥混じりの雪うさぎにしか見えなかったもので、
張り切って買ってきました(要らんって?(笑)
今はダイニングテーブルの上のかぼちゃの上を這い回っていて
かなり気持ち悪い状態になってますww

当日は少し暖かいみたいなので(今日はマイナス5度(涙)
ハロウィーン撮影に出かけてみたいと思います。
ディナーはどうなるんでしょ?w
2008/10/30 16:30 | URL | edit posted by R*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 17:34 | | edit posted by
No title
レミーの美味しいレストランをみている感じがします。
100均のねずみちゃん達がいい感じです(苦笑)
本当にいたら怖いけど・・・
でもチョコ星人さんを唸らせる事のできたこのどぶねずみのパンナコッタ・・・おいしそうですもん。

今日中には棺桶のパンが作成できるかなぁ??
心配になってきました。。。
2008/10/30 23:02 | URL | edit posted by ちーちゃん
No title
i-221 ちーちゃん

レミーの美味しいレストランってねずみ出るんですか?
現在このねずみ達は、かぼちゃの山を這い回ってますw

棺おけパン、頑張れ!
2008/10/31 00:05 | URL | edit posted by R*


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://chezr.blog53.fc2.com/tb.php/474-452e5500
trackbacks
