モントリオールの美味しい生活。
スポンサーサイト
Posted by R*
 
[スポンサー広告
きゃ~!!!!
snowstorm2w.jpg
ただいま同僚から電話があって、明日大雪のため休校という知らせがっ!!!
なので春休み延長です(うきうき♪)
それだけのために記事アップしてみた(笑)
今日の記事はもうひとつ下でどうぞ♪
Posted by R*
comment:4   trackback:0
[オシラセ。
comments

やっぱり、書こうっと♪
R*さんの写真はいつも素敵なんですけど、
今回のこの一枚にはかなりグイグイ惹かれます。
何とか言う得体の知れない人形が写っているのに(笑)、
このたたずまいは一体全体ナンなのでしょう。

窓にかかっているスクリーンの質感のせい?
それとも、モノトーンに近いこの配色?
明るいところと暗いところの対比?

UPされて以来、何度も見直しては唸っています。
2008/03/14 00:24 | URL | edit posted by 新三
i-260 新三さん

新三さんからは、「ぎゃー!」というコメントがつくとばかり
思ってたので(笑)、かなりのフェイントです。 
もしかして、小春のこと可愛いと思い出してる?w

これの何がそんなに新三さんの心をつかんだのか
わかりませんが、もしかしたらやたら絞りが開放され
過ぎたような写真だから?(手前のちょっとだけはピントが
合ってるけど、後はすんごいぼけぼけ) それだったら
マクロレンズ効果です^^; こんな写真をマクロで撮ってる
人がいたらお会いしたいくらい困難な状況で撮影しております。
こちらに帰ってきてからレンズを修理に出したんですが、
未だに返ってこないんですよ(もう2ヶ月(涙) 

もう数枚、「これ!」という写真を探して欲しいです。
(私のじゃなくていいけど) そうしたら、何が好きなのか
わかるかもしれませんよ。 私は絶対小春効果だと思ってますけどw
2008/03/14 15:15 | URL | edit posted by R*
始めまして。
美味しそうな画像でうっとりしてます。
あ!!
こんなところにブライスドールが。
私も大好きなんです。
2008/03/17 20:50 | URL | edit posted by snow
i-260 snowさん

はじめまして。 1週間に1度くらいの更新ペースが
定着してきてしまってますが(汗)、よろしければ
また遊びにきて下さい。

こんなところにブライスがw
2008/03/18 13:22 | URL | edit posted by R*


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://chezr.blog53.fc2.com/tb.php/424-2d8d0582
trackbacks
