モントリオールの美味しい生活。
スポンサーサイト
Posted by R*
 
[スポンサー広告
今までありがとう。 これからもよろしく。
april24leaves.jpg
今までありがとう。 これからもよろしく。

ランキングへの参加をやめると決定してから徹底的に更新サボってました(笑)
その間他の趣味色々に集中出来て、少しだけストレスが発散出来たような気がします。
モントリオールもすっかり春の装いに。 ピクニックに行けるのは、もう少し先の
ことですけどね。

今日ランキングのアイコンを外します。 長い間応援ありがとうございました。
最後(4月24日)に再び3位に上げていただいたので、記念のショット♪

2007-4-25ranking.jpg


落ち着いたら再開しますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by R*
comment:6   trackback:0
[オシラセ。
comments

題名見たらなんだかR*さんがいなくなっちゃうみたいでブログやめてしまうの??って思ってしまいました。
ランキングのアイコンなくなったのですね。レシピブログにR*さんを探すの好きだったから、ちょっと残念です。
2007/04/30 16:51 | URL | edit posted by ちーちゃん
お疲れ様でした!?
とうとう外されてしまったのですね~。
でも、最後は3位で終わりなところがR*さんだわ~。
これからはまたじっくり更新で更に濃い~内容になる
のでしょうか^^。これからも楽しみにしていますね。
今年はR*さんのレシピに挑戦したいと思っています^^。
2007/04/30 16:59 | URL | edit posted by woodsm
i-221 ちーちゃん

まどろっこしい言い方でごめんなさい^^;
ブログは続けていきますよ。 少しまったりペースには
しようと思ってますが、またすぐに何かにとりつかれると
思うので(笑)ご心配なく。

企画ものへの参加はしていきたいと思っているので、
左コラムにレシピブログのアイコンはつけてあります。
一応ランキングは消去してないので、クリックして下さると
1票入るはず? 押しても押さなくてもいいですけどね。
楽しみを奪ってしまってごめんなさい^^
2007/04/30 19:38 | URL | edit posted by R*
i-221 woodsmさん

とうとう外してしまいましたよ。 重荷になるとは思ってても
外すのはちょっぴり寂しいものですね。 FC2ランキングを
通してお知り合いになれた方もいっぱいいらっしゃいますし。
今まで応援して下さった皆様に感謝感謝です。
いつか気持ちの整理がついた時に気まぐれで参加するかも
しれないですけどね。 

「じっくり更新で更に濃い~内容・・・」?!
いや、あの・・・ ちょっと待ってて下さい(笑)
2007/04/30 19:40 | URL | edit posted by R*
おつかれさま!
うーん。やはり同士が去る感じで寂しいですね。
記念のショット、ワタシも記念にとっておきます。(上の画像いただきます!)
ここ2、3週間ずーっとものすごい忙しいものだから、いろいろお話したいけど、今日はこれで失礼。
落ち着いたらメールします。
ではでは、おつかれさまでした。
そしてこれからもよろしくどうぞ!
(私が言うのもなんですが、睡眠とって下さいね!!)

*初コメ取れたと思ってたのに、確認画面のままになっていてショック!
2007/05/01 18:23 | URL | edit posted by ヤミー
i-221 ヤミーさん

すみません・・・ 一緒に頑張ってきたのに脱落です^^;
お陰で他の趣味に没頭出来て充実した(?)毎日は
送れてますけどねw 

ヤミーさんは仕事しながら、出版の準備しながら、試作
しながら・・・ 一体いつ寝てるんでしょう? ちょっと心配。
メールは落ち着いたらでいいですから気にしないで下さいね♪

初コメ、残念でしたw FC2ランキングの画像は何回か
保存したんですが、これは一番思い出に残るショットかも
しれませんね。 いつかまたランキング再開出来るくらいに
復帰したいと思ってますけど、今は好きなことやらせて下さいw
2007/05/02 18:18 | URL | edit posted by R*


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://chezr.blog53.fc2.com/tb.php/355-63012c18
trackbacks
