モントリオールの美味しい生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by R*
 
[スポンサー広告
COAL FOR SANTA

今年1年いい子だったら、靴下の中にプレゼントが。
いたずらっ子だったら、靴下の中にはCOALが入れられてるとか。
(すみません。 COALは石炭でした。 墨は木炭だよね・・・?(汗)



Coal chocolate for Santa XD



どうせなら、サンタがびっくりするように靴下の中にCOALを入れて待ち伏せ。



お持ち帰り用にラッピングしてみた(笑)



サンタさんは、これを見てどんなリアクションをするんだろ?
(チョコ星人は完全に白い目でした(笑)



サンタさんもびっくり!



今年はクッキーの代わりにCOALチョコを。
勿論味は普通の生チョコです。 (レシピはここ)
記念すべきこのブログの第一作品をこんなことに使ってしまっていいのか?(笑)
黒い食用色素でチョコを黒くして、角が出るように適当にざくざく切って、
黒い食用スプリンクルを振りかけてみました。
クリスマスだから、ちょこっときらきらの方がいいかと思って。
きらきらしてない方がCOALっぽかったですけど^^;



怪しげな塊・・・



このCOALチョコには特別なマジックが。
食べると・・・歯が真っ黒になります。 (要注意(笑)
黒の食用色素って凄いですね。 ロマンチッククリスマスを台無しにするパワー満載です。



ミニチュアとか人形とかの写真が平気な方はこちらへもどうぞ。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。



スポンサーサイト
Posted by R*
comment:2   trackback:0
[オカシ。冷
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。