モントリオールの美味しい生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by R*
 
[スポンサー広告
コチン・ニヴァース再び!

ただいまー!


3週間の里帰りを終え、無事にモントリオールに戻ってきました。
食べ物関係はこちらでも紹介しようと思ってますが、食べ物以外の旅行記はこちらで。
(注:人形写真がばしばし出てくるので、苦手な方はのぞかないようにしてください)


南インド料理屋コチン 


去年のお江戸ツアーでも連れて行っていただいたコチン。 去年の記事はこちらで。
南インド料理は深い!って訳で、今回東京滞在した際にもこちらでオフ会を企画していただきました。
胃痛がちょっと心配だったけど、ここまで来たら食べない訳にいかないでしょう!


当日のメニューはこちら。


コチン2010-02-27のメニュー。 


一応ちょっとした説明を・・・


 ◆揚げせんべい:ピンクと緑で中華風のやつw ぽりぽり美味しかったです。
  お酒は飲まないけど酒のつまみは好きな私には最高(笑)

 ◆さつまいもの揚げたの: なんか懐かしい味・・・

 ◆カリフラワーのカレー炒め:個人的にはとってもツボ! カリフラワー好きなので。

 ◆海老が入った野菜炒め: さっぱり♪

 ◆サグ・キーマ:ほうれん草入り緑のカレー。 私が一番好きなカレーです。
  ここほど緑の綺麗なサグは見たことありません。 ほんのり甘くて美味しいの。

 ◆鶏とじゃがいものカレー

 ◆海老のビリヤ二+ヨーグルトベースのソース:辛~い炒飯です。
  ヨーグルトのソースを混ぜて食べるとマイルドに。

 ◆クランペットみたいなもちもちのパン(名前なんだっけ?w)

 ◆にんじんソースのバニラアイス:にんじんをデザートソースに使うのってインドだけ?



他にもまだあったような気がするのですが、なぜか写真がない(笑)
お喋りが楽しくて、写真撮るのも忘れてた・・・ってことでお許しを♪
確か魚のカレーとかガーリックライスもあったよね?
とにかく盛りだくさんで、デザートまで行き着けるか?!という勢い。
どれも美味しいので、残った分をお持ち帰りしたいくらいでした。
今回も東京滞在期間のご飯予定ががっつり決まってたので、
持って帰っても食べる暇がないため断念しましたが・・・(涙)


一緒に行ったぐまこっちがもっとちゃんと紹介してくれてますので、
もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ♪


あ~、また食べたい。

スポンサーサイト
Posted by R*
comment:0   trackback:0
[ソトゴハン。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。