モントリオールの美味しい生活。
Posted by R*
 
[スポンサー広告
HAPPY CANADA DAY!

HAPPY CANADA DAY!
canada-1.jpg


モントリオールは、まだ7月1日。 カナダの建国記念日です。
カナダの国旗の赤と白で冷たいデザートを作ってみました。
苺を日本で買ったもみじの抜き型で抜いてみたんだけど、
やっぱり日本の楓はカナダのメープルとは少し違いますね・・・(汗)
(こんな小さい抜き型ってこちらにはないんです)
気分だけカナダの国旗ということで♪

真ん中に白~く見えてるの、な~んだ?

canada-dessert.jpg

普通に飾るとこうなります(笑)
普通の牛乳ゼリーに苺のピュレをかけてみました。
本当は焼き菓子を作ろうと思ったんですが、小麦粉を切らしちゃったんですよ。
(お菓子の作り過ぎですね・・・(汗) 今日も25度位で暑かったので、
この方がよかったですけどね。 つるりんといけました♪

牛乳ゼリーなのでレシピは書かなくてもいいよね?
「えぇー?! 書いてよぉ!」という方はご一報下さい(笑)

今日もクリック☆よろしくお願いします。

ba_blue.gif 20060225075712.gif

レシピをサボったので(笑)、ヤミーさんにいただいていたバトンをやってみましょう!
ヤミーさんはこちらのブログにもリンクをばんばん(笑)貼らせていただいている
カリスマ(?!)アイディア料理人! 斬新・美味、かつ簡単な数々のレシピに舌も尻尾も
巻いている次第ですw 「まだヤミーさんのブログ、見たことないわ」という
方がいらっしゃったら、是非是非覗いてみて下さい。 絶対損はさせません!
(何だか下手な安売り文句みたいですが・・・(汗) FC2ブログランキング
堂々の連続3位がその証明です! 私も毎日押しに行ってますから!(笑)

それでは、話題のヤミーさんに頂いた【自己紹介バトン】
興味のある方は、more...をクリックしてみて下さいね♪

 【more...】

Posted by R*
comment:18   trackback:0
[オカシ。冷
| HOME |
